福岡市中央区の鍼灸・整骨 壷々はレベルが高い施術を受けられる不妊改善治療院です!

鍼灸・整骨 壷々(ここ)


不妊改善のためにあなたができること③

不妊改善のためにあなたができることぜひ実行していただきたいことその③をお伝えします。

今回のテーマは人によっては出来そうで出来ないことナンバーワンです。

○体重を管理する

日本では肥満度をあらわす体格指数(BMI)が18.5未満をやせ、18.5以上25未満を普通、25以上を肥満と判定します。

実はやせも肥満も生殖機能へ悪影響を与えます

やせでは主に女性について月経異常や不妊との関わりがわかっています。

また肥満については男女ともにBMIの上昇に伴って不妊率も上昇することが報告されています。今一度、ご自身のBMIを確認してください。
 
・BMI計算方法
BMI=体重(㎏)÷{身長(ⅿ)×身長(ⅿ)}
 
以上、不妊改善のためにご自身で気を付けていただきたいことをいくつか挙げさせていただきました。

当院の不妊専門治療ではこれら日常的な生活習慣の見直しのサポートもしますし体重のコントロールに関してもサポートしています。特に肥満の方へ3カ月で平均10キロ痩せるダイエットプログラムも提供しています。

もちろん健康的に美しく痩せるプログラムです。当院の不妊治療は単に施術を行うだけではなくあらゆる角度からあなたの妊娠する確率を上げるサポートを行うことができます。ですから、不妊でお悩みの方は当院に来て不妊治療を受けていただきたいと心から思っています。

しかし、本当は当院の出番などなくてもあなたが妊娠する確率を大幅に上げることは可能なのです。

あなたがこれらのことをしっかりとご自身の意思の力で実行されるだけで確実に妊娠の確率は上がります。逆に、これらのことを実行されないのであればどんな高度な医療を受けられたとしても妊娠する確率は低いでしょう。

あなたの意思と行動の積み重ねが最も重要です。

鍼灸・整骨 壷々(ここ)のご案内

住      所:
〒810-0074
福岡県福岡市中央区大手門2丁目3-2-1F
アクセス:
福岡市営地下鉄空港線『大濠公園駅』から徒歩5分
西鉄バス大手門3丁目バス停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
092-752-5355
受付時間:
【月、火、水、金、土】
午前:10時~12時30分
午後:15時~20時 

【木曜】
午後:15時~20時のみ
定休日:
日祝お休み

24時間ネット予約

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ