福岡市中央区の鍼灸・整骨 壷々はレベルの高い施術を受けられる不妊治療院です!

鍼灸・整骨 壷々(ここ)


痛み・シビレ、手術の前に

ものすごく辛いその痛みシビレ手術しなくても取れる可能性があります!!
当院のLAKU(ラク)治療にお任せください!!

ヘルニアや脊柱管狭窄症などで「もう手術しか治療法がない」「このままこの痛みとうまく付き合っていくしかない」と言われた方もぜひ一度お試しください。

LAKU(ラク)治療を受ける前にあきらめるのはまだ早いです。

しかし、LAKU(ラク)治療にも弱点があるのでご注意ください。

○変形してしまった関節などは戻せない(痛みは楽になります)

○症状が酷い場合は施術自体が痛い(とにかく痛いです)

○手や足に一時的な内出血が起きる場合がある(これは二、三日で治ります)


などが弱点になります。


LAKU(ラク)治療料金表


初回料金 11,800円
2回目以降 9,800円
お得な回数券もございます。
4回 38,000円
8回 72,000円
12回 102,000円

LAKU(ラク)治療とは?

LAKU治療とは、はりやお灸を使わないツボを使った施術法です。木製のスティックを使った施術になり、服を脱ぐ必要もなく、手や足、などにあるツボを刺激していきます。
pic_01.jpg
施術自体がひどい痛みであればあるほど、その効果に期待が持てます。

LAKU治療は別名、経絡治療とも言います。東洋医学では身体には経絡(けいらく)と呼ばれる気の流れるルートが存在すると考え、気のめぐりが良いと健康で滞ると何かしらの不調が身体に現れると考えられています。

この気の流れを整えることがLAKU治療の基本となっています。

LAKU治療は川の流れに例えるとわかり易いと思います。大きな石がゴロゴロしている川をイメージしてみてください。

pic_01_ti.jpg
水の流れは激しく波もジャブジャブ決して穏やかではありませんよね。しかも川幅が狭いのであっちこっちに向かって水が移動しています。

流れが詰まっているところがあります。

次はゆったりした川をイメージしてみてください。

pic_02_ti.jpg
水の流れは緩やかで波もほとんど無く穏やかで滞る(詰まる)ことも無く流れ続けていますね。

身体を巡る経絡も滞ることなく緩やかに流れ続ける状態が健康な状態と考えられます。LAKU治療ではツボを刺激することで経絡の詰まりを取り除き身体全体の気の流れがスムーズに流れる状態を作ります。これにより、身体の不健康な状態を改善できかつ様々な疾患に対して有効な施術法となります。本気で身体を改善させたい方は「どうせ治らない」とあきらめる前にぜひ一度当院にご相談ください。

もちろんLAKU治療も完全無料でご相談をお受けしています。お気軽にお越しください。

きっと当院があなたのお力になれるはずです。

鍼灸・整骨 壷々(ここ)のご案内

住      所:
〒810-0074
福岡県福岡市中央区大手門2丁目3-2-1F
アクセス:
福岡市営地下鉄空港線『大濠公園駅』から徒歩5分
西鉄バス大手門3丁目バス停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
092-752-5355
受付時間:
【月、火、水、金、土】
午前:10時~12時30分
午後:15時~20時 

【木曜】
午後:15時~20時のみ
定休日:
日祝お休み

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ