福岡市中央区の鍼灸・整骨 壷々はレベルの高い施術を受けられる不妊治療院です!

鍼灸・整骨 壷々(ここ)


保険診療について

実費診療のメリット

福岡市には保険診療を行っているたくさんの整骨院・接骨院がありますが、当院は本気で体の不調を改善されたい方には保険適応外の実費診療をおすすめしております。その理由は、整骨院・接骨院で行われる保険診療では施術内容に制限があり、痛みの改善に必要なベストな施術を行う事が出来ないからです。

例えば腰を痛めた場合、保険診療の範囲では腰だけを施術することしか認められていません。肩や首を痛めた場合も同様で、痛めた部位のみの施術しか認められていないのです。

しかし痛みの原因は、その局所だけにあるとは限りません。腰痛の場合、その原因が骨盤や股関節、膝などにあることも多々あります。これまであなたも「とりあえず腰を揉んでもらってその場では楽になったけどまたすぐに元に戻ってしまった」という経験をされたことがあるのではないでしょうか。

人間の体は全ての部位につながりがあり、絶妙なバランスを保ちながら健康を維持していますが、体に何かしらの不調がある場合はこのバランスが乱れているということになります。

したがって体の不調を改善するには、痛みがある局所だけにとらわれず、体全体へのアプローチが必要不可欠なのです。


2318a2d528f96c2f3abdeb2eb1cc904c_s.jpg

当院では痛みの原因がどこにあるのか、カウンセリングや検査をしっかりと行い、整体やカイロなど様々な技術の中からあなたに合ったベストな施術をご提供いたします。痛いところだけを施術する保険診療とは違い、『全身のバランスをみさせていただきながらベストな施術を行う』それが当院の実費診療なのです。

このような質の高い施術を受けていただくことで、痛みが改善するために必要な期間は保険診療が中心の他院に比べ、はるかに短くなると考えています。

保険が効かないと経済的な負担が増えそうな印象を与えてしまいがちですが、保険が効くからといって、毎月10回~20回その場しのぎの施術しか行わないところに通うより、当院の施術を受けていただいた方が、経済的にだけではなく、時間の無駄も少なくなります。
 
すべての症状を1回で改善することは難しいですが、少しでも早く改善するよう1回1回の施術を大切に、全力で行っております。体の不調を本気で改善されたい方はぜひ当院にご相談ください。

 

鍼灸・整骨 壷々(ここ)のご案内

住      所:
〒810-0074
福岡県福岡市中央区大手門2丁目3-2-1F
アクセス:
福岡市営地下鉄空港線『大濠公園駅』から徒歩5分
西鉄バス大手門3丁目バス停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
092-752-5355
受付時間:
【月、火、水、金、土】
午前:10時~12時30分
午後:15時~20時 

【木曜】
午後:15時~20時のみ
定休日:
日祝お休み

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ